写真:お茶碗によそってある炊きたてのお米

ブログ

GWいかがお過ごしでしたか!?

 

前後半に渡る大型連休、巷では10数連休取った方もいるそうで羨ましい限りです。

三田さん家はお互い田舎もないので渋滞のない近場で過ごしました。

 

 

 

DSC_0181スカイツリーに行ったり

 

DSC_0189肉フェスに行ったり(2、3回w)

 

色々食べたが…

DSC_0190矢澤のハンバーグが美味でした。

それにしても単価高すぎですな、祭りだからしかたないけど。。。

 

あとは応援している地元のサッカー観戦行ったり、親類の誕生日会などお呼ばれしたり。

メインは息子の初節句がありまして梅ヶ丘の美登利寿司さんでお祝いもさせてもらいました。

連休といっても家族サービスとお店の掃除や仕込でなかなかゆっくり休めないものですね。

 

 

また明日から平常通り頑張ります!

 

IMG_6073


トップボタン