写真:お茶碗によそってある炊きたてのお米

ブログ

TOSHIBA×新町三田精米店

TOSHIBA×新町三田精米店

本日は東芝さんの新商品セミナーのお手伝いに行って来ました!

実は今年の春からTOSHIBAさんの炊飯器の紹介に微力ながら撮影やコメントなどで協力させてもらってます。
家電量販店に置いてあるパンフレットなどにも出させていただいてます(笑)

Webはこちら…https://www.toshiba-lifestyle.co.jp/living/rice_cookers/pickup/special/ih_kamado_zwl/index_j.htm

そして本日はメディア関係者様をご招待しての新商品説明会。

しゃっきりやもちもちなど炊き方の違いがわかるよう、丁寧に握らせてもらい食べ比べして頂きました。
来場されたお客様にもご好評いただいて何回もおかわりされる方も!

こういう体験は初めてだったので緊張しましたがお客様の声がダイレクトに伝わってくるので非常に勉強になりました。

TOSHIBAの炊飯器ムラなくどなたにも簡単には炊けて美味しいですよー!
特に玄米混合モードはお手軽で毎日続けやすいのでオススメです!
詳しくはWebで。

TOSHIBAホームテクノの釜仙人守道さん、大西さんをはじめ皆様ありがとうございました、お疲れ様でした!
また機会がありましたらご一緒できれば嬉しいです。

 

DSC_0040

DSC_0036

 


トップボタン