写真:お茶碗によそってある炊きたてのお米

ブログ

世田谷ライフ 二子玉川 桜新町・用賀

 

おまっとさんです!

ついに先日取材のお話があった世田谷ライフ最新号が発売になりました!

 

DSC_0303地域密着系情報誌「世田谷ライフ」

 

世田谷のディープなところから最新情報まで読んでいるだけでわくわくしてくる行きたくなってしまうこと間違いない!

っという素敵な雑誌です。愛読書であります。

 

今号は二子玉川の再開発が終わった「二子玉川ライズ」の最新スポットガイド

 

そして世田谷通なら是非ともご覧になっていただきたい「あらためまして桜新町 用賀」

DSC_0305

わが町桜新町・用賀のグルメ情報が盛り沢山!

 

そして何より見ていただきたいのがコチラ

DSC_0304なんと三田精米店…紹介されてます!!

桜新町の商店街を1日ぷらっと楽しもうという企画で当店のおむすびが1番いいところに載っちゃってます。

写真は不動の人気の鮭おにぎりと自家製の鶏味噌です。

とても素敵な記事にしていただいてありがたいことです。

 

当店の他にも商店街の近所の面白いお店がたくさん紹介されていました。

書店・コンビニ等で絶賛発売中ですので、ぜひ手に取って見てみてください!

 

 

世田谷ライフさんは大好きな毎回注目している雑誌なので今回の掲載は本当に嬉しいです。

明日への活力になります!新作に挑戦してみますかね。


トップボタン