写真:お茶碗によそってある炊きたてのお米

ブログ

ノンストップ!

本日フジテレビの情報番組「ノンストップ!」に三田精米店が紹介されました!!

DSC_0885 DSC_0881

V6の坂本昌行さんの「OneDish」という毎週金曜日のコーナーで先週の桜新町特集の後半で紹介していただきました。

2分少々の短い時間ではありましたが坂本くんのおかげでとてもいい画となりお米も美味しそうに撮れていました。

最終的には息子に全部持っていかれましたがいい経験になりました。

生の坂本くんはやっぱかっこよかったー!!w

 

当日お世話になった坂本くんそしてスタッフの皆さん、別日にわざわざ写真を撮りに来てくれた方々、ありがとうございます。

そして放送後来店されたお客さん、わざわざ雨の中「テレビ見たよ!」「お店のファンだから自分まで嬉しい」と声をかけていただいた町の皆さん、本当に嬉しかったです。

これからも皆さんの期待に応えられるよう努力していきます!頑張ります!!

ありがとうございました。


トップボタン