写真:お茶碗によそってある炊きたてのお米

ブログ

夏のような陽射し

今日は朝から慌ただしいです。

 

5月後半の週末、今日は気温が27℃まで上がり1日晴天に恵まれました。

土曜日なのに朝早くから近所の小学生が体操服で元気に登校していきます。

そう!今日は地元の小学校の運動会。

 

最近は秋ではなく5月に行うんですね。

今年入ったばかりの1年生も遅くまで練習してたので上手く出来たかな。

近所のママさんも早起きして愛情込めたお弁当作ってあげたみたいでお疲れ様でした。

パパと笑顔で帰ってきたカレを見かけたので、きっとパワーをもらってリレー全力で走れたのでしょう。

 

お店もいい天気のおかげで応援に行く保護者の方や公園に散歩に行く方が多く、追加したをしたんですがお昼過ぎには完売してしまいました。

ありがたいことです。

5月も残りわずか来週も頑張ります!


トップボタン