写真:お茶碗によそってある炊きたてのお米

ブログ

ルディ・マクサズ・ワールド(Rudy Maxa’s World)

なんと三田精米店がアメリカのテレビに出ました!

とうとう全米デビュー?驚きです。


今度アメリカでテレビ映るからと待っててと言われはや半年、いつのまにか放映してたようです(笑)

旅行にいかれたご夫婦が見たよ!とわざわざ来店され教えてくれました。


以前にも紹介しましたが、今年3月にアメリカから寿司の特集したいと取材の依頼がきました。

ディレクターのルディさんとシェフの歌川さんが来日され、和食の素晴らしさを一月ほどかけて撮影されて出来上がりを楽しみにしててねとのことでした。


先日YouTubeで確認したところ、当店が紹介されているのは10:40辺りから。

全編英語なので全ては理解できませんでしたが、とてもいい雰囲気に映っています。

是非見てみてください。


ルディ・マクサズ・ワールド(Rudy Maxa’s World)

“Rudy Maxa’s World Taste of Japan- Tokyo | Full Episode” 


トップボタン