写真:お茶碗によそってある炊きたてのお米

ブログ

新米キャンペーン&ふくろう祭りのお知らせ

 

今年も美味しい新米が揃ってまいりました!

そこで毎年恒例となりました11月は長野・山形新米キャンペーンのお知らせです!

まず第1弾!!長野県栄村こしひかり「心づかい」のキャンペーンを13日金曜日に行います。

当日は物産展、産地直送のキノコや野菜の販売や「特製きのこ汁」の無料試食会もあります、数に限りがありますのでご了承ください。

お米お買い上げの方にはキノコセットのプレゼントも用意しています。

お早めにお越しください!*試食会はお昼頃からを予定しています。

DSC_1205

 

 

 

 

15日日曜日は久富稲荷神社にてフリーマーケット「ふくろう祭り」があります。

今年も飲食ブースにおむすび屋が出店することになりました。

当日はおむすびと唐揚げを販売する予定です!

フリーマーケットの他にもライブや駒澤大学の落語など盛り沢山。

ぜひ遊びに来てください!!

 

 

 

DSC_1044

 

 

そしてちょっと宣伝です。

先日11月8日にテレビ朝日さんの特番「欽ちゃんの100歳まで生きてみよう」に三田精米店が紹介されました。

撮影当日は萩本欽一さん、長山藍子さん、前川清さんがいらっしゃりおむすびを召し上がってもらい、楽しいお話をさせていただきました。

突然の訪問で驚きましたが皆さんオーラがありますが気さくでとても好感がもてました。

スタッフさん達も丁寧で、すてきなVTRにしてもらえてありがたい限りです。

 

DSC_1178

欽ちゃん駒大に通ってるからまた来ないかなーw

 


トップボタン